お返事遅くなってしまってすみません……頂いたコメントにお返事したので、よろしければご覧ください(^^)






そして、良い夫婦の日☆たくさんの先輩花嫁さんの結婚式でした♡ご結婚おめでとうございます(*^O^*)






お天気の良かった三連休の初日。ウェルカムアイテムなどを探しに、吉祥寺の雑貨屋さん巡りに行ってきましたー♡






まずはいつもの、手のひらサイズの小さいお地蔵さんに会いに井の頭公園の弁財天へ。





池でカップルやファミリーがいっぱいアヒルボート漕いでました~(^^)☆






いつ見ても小さくて可愛いー(*^O^*)






その後は中道通の雑貨屋さんをひたすらぶーらぶら。






モモナチュラル☆

ビーカンパニー☆

ナチュラルキッチン☆

unico☆

ジャーナルスタンダードファニチャー☆

などの定番のお店……からの、






めっちゃオシャレな雑貨がいっぱいの、
【コベントガーデンバザール】☆





ちなみに、戦利品はこちら(*^O^*)





他で見たことが無い、くすみグリーンの鳥さんつきフォトフレーム。






他にも白やゴールドや、くすみピンクのフォトフレームも集めて、こんな風に飾りたいな~♡








※画像はお借りしました。


それから、レースのプレースマット(っていうの?オシャレ用語不明)。






これは、披露宴のゲストテーブルにバスケット装花と一緒に飾りたい☆






あとは、さっきのコベントガーデンバザールの隣にある、【ペーパーメッセージ】っていう、紙屋さん♡





一枚から売ってて、ペーパーガーランドやプロップスのパーツ、オリジナルのメッセージカードやシールもあって、ちっちゃいお店だったけどとっても可愛いかったー(*´ω`*)






輸入カードのお店、アンティークのバスケットのお店、イギリスの輸入雑貨のお店、北欧雑貨のお店、






あ、それから【コットンフィールド】っていう手芸屋さんが、ユザワヤとはまた違った感じの品揃えで、可愛いサンプルもいっぱいぶら下がってるので、いつも買い物はしないけど、めっちゃ長居してしまうー♪(/ω\*)






……にしても、ビビりな私は、一人でふらーっと出掛けるのは好きだけど、そーゆぅ時ってちょっぴり緊張しちゃって、あんまり新規開拓できないタイプで。






今回も、「生花、アーティフィシャルフラワーのアレンジメント」のお店の看板を見つけてお店の前でウロウロ……ウロウロ……






ウロウロ……した結果、やっぱり入れませんでした(^_^;)ま、いっか(笑)






最後は駅上の【私の部屋】でマルセイユソープキャンドルを買って、ぶらり旅終了~(o^∀^o)




※画像はお借りしました。


このキャンドル、安いし、バラの香りなんだけど薔薇薔薇(←なにこれ)してなくて好き♡






久しぶりの雑貨屋さん巡り、楽しかったー♪本当は帰りがけに下北沢にも寄りたかったけど、遅くなっちゃったから断念。。






次はもっと早い時間から、ゆっくり行こう(^^)