前回のアメンバー記事、思っていた以上にたくさんの方に申請していただき、(メッセージ頂いたのに承認だけしてお返事出来てない方すみませんー!)






たくさん励ましの言葉をいただいて、ありがとうございます!おかげさまで良い結論で解決しました☆(やったー♪)






本当、いつも同じような言葉になってしまいますが、






頼りになる暖かい、同期のプレ花嫁さんや先輩花嫁さんたちと、こうやってお知り合いになれて、関わり合いを持てて、優しくアドバイスや勇気を頂いて、本当に幸せです(TωT)♡






ありがとうございます☆






しばらくモヤモヤで皆さんのブログにも遊びに行けてなかったり、コメントのお返事がおろそかになったりしていましたが、今日からまた色んなところに出没させて頂きます~o(*⌒―⌒*)o






☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆






さて、今月の課題でもあった素材集をや~~っと購入しました☆






8月ぐらいから本屋さんに行っては眺め、行っては眺めを繰り返して。。





これと





これと





これでかな~り悩んだんですが、






結局これに決定(*゚▽゚)ノ☆





一冊目のは実は一番最初から目をつけてたんですが、天使や蝶々の素材がいらなくて、やめました( ̄~ ̄;)






いや、でもこの理由↑は自分に対する言い聞かせで、全体的には本当可愛いかったなぁ~(≧▽≦)






三冊目のは、レースやリボンがすでにコラージュされた感じの素材もいっぱいあって、そのまま使ってもかなりオシャレ!って感じだったけど、






フォントが少な目で断念。。






結局買った「味紙とヴィンテージな雑貨たち」は、





レースや♡





ガーランドや(ガーランドあればとりあえずオシャレと信じてる笑)





フレームの素材が気に入って決定~(*^O^*)






どんなペーパーアイテムにするか、本当悩むし楽しみです♪






同期のプレ花嫁さんでも、ハトメパンチデビューされてる方がいるので、私も早くパンチしたい~o(*⌒―⌒*)o






昨日で入籍までちょうど5か月☆☆☆






楽しみなような、焦るような、寂しいような……とりあえず、出来ることからやっていこう(*´∀`*)