前の記事に頂いたコメントのお返事もまだなのですが、突然のアメンバー記事について。






私のブログは、こんなつたないブログに、わざわざ来てくださる方がいる以上「全員に公開」で書いていきたい……と思ったのと、ドレスのカラー当てとかもしないので(白だし笑)、当初アメンバー記事は書かないつもりでした。






でも、公には吐露できない心のドロドロが最近(というか特にこの土日笑)増えてきて。






なので、ちょっぴりダークでブラックな話を(ダークとブラックどう違うんだろう?)、アメンバー記事で吐き出したいと思います。






つまり、簡単に言うと私の愚痴みたいな記事がアメンバー記事になってます(陰口いうタイプなんでしょうか……?笑)。






なので、正直あんまり面白くないと思いますので、アメンバー申請は急いでしていただかなくて大丈夫です(笑)






でも、私の愚痴を覗いてやってもいいよ~~な方は、お気軽に申請してくださると泣いて喜びます(* ̄ー ̄)(笑)






基本的には式場のスタッフさんブロックの目的なので、申請拒否はしません☆






そんなに多くは書かないと思いますが、気が向いたら……メッセージとかも気にしないので、ポチっとよろしくお願いします(^^)


※画像はお借りしました。