また行っちゃったYO~(* ̄∇ ̄)ノ






もうそろそろ、本気で決めかかってます私o(`^´*)ドレス強化月間なので、今月三軒目の試着(笑)






たぶん、このお店でドレス試着は最後になる……予定です♪






今回の試着記事は二つに分かれます。(ちなみに本題は②です 笑)






伺ったのは、埼玉の浦和にある【kind】。サイズオーダー&セミオーダーのお店です。





ついに、普段の生活圏である東京~神奈川を飛び出して、埼玉に進出しちゃいましたが(笑)






☆……☆……☆……☆






1着目☆





チュールのドレス♪






胸元のレースが、今までに見たことないくらい可愛いレースで!






後ろ姿。





腰の後ろがふわっとボリュームがあるのもとっても可愛らしい、






“可憐”という言葉がピッタリの(来てる人が可憐かどうかは別として……笑)ドレスでした~~♡






☆……☆……☆……☆






2着目☆





超シンプルなドレス!でも、清楚で好きです♪










後ろは例のとろーん素材♡






シンプルisベスト!って感じだけど、今見るとやっぱりちょっと寂しいかな??






☆……☆……☆……☆






でねでね、実は担当してくださった店長さんが、もうドレスのプロで!!






今まで何度となく出会った、とりあえず「可愛い~~」「素敵です~~」ってだけ言ってくれる“名ばかりコーディネーターさん”(←)とは違って、






似合わないものは似合わない!(その理由も的確に指摘!)






私のシンプルな顔に馴染むドレスを瞬時に判断してくれて、






説明し始めれば、即デッサン(?)して色んな提案をしてくれる、とーーーっても信頼できる方でした♡






………で、本題はここからです(*ノ▽ノ*)






次の記事は画像が大量になるので、二つに分けました。。。






ひゃわわ~( ≧∀≦)♡嬉しい悩みができました……♡






つづく→→→