ちょっと聞いてください!!(突然ー!)






とっても可愛いドレスに出会ってしまったのです!!!!♡






実はこの三連休、もう一軒試着に行ってきました(* ̄ー ̄)






西武線を乗り継いで【新井薬師前】駅にある、《annie bridal》へ。





8万~15万くらいのサイズオーダーのお店。






ちょっぴり古びた商店街の中に、突然現れるサロン。お店の目の前がバス停なので、バス待ちのおばちゃんたちに覗かれますが(笑)、キレイなお店でした(^^)






☆……☆……☆……☆






で、問題の(?)可愛いドレス!♡






これです!!(≧▽≦)






どーん!♡♡♡





袖好きが高じて、なんと七分(八分?)袖ー!!
ととととととっても可愛い~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙






レースがあるから、ハートカットも気にならない♪(唯一気になるのは私の首の短さ。母からもエリが似合わない……と。)






後ろ姿。





後ろはファスナー&くるみボタン!
好  き  な  や  つ ー!o(*゚∀゚*)o






高い切り替えも、横から見たボリュームも最高~( ≧∀≦)ノ可愛い!本当可愛い!(←言い過ぎ)





ひゃ~~~~(*≧∀≦*)
もう、決めてしまおうかとも思った、このヨハンナちゃん♡(名前がついてるんです~~!¥105840!)






でもね、心配だったの。






………お店の対応が。






なんかね、工場の説明とか納期の説明とか、お直しの説明とかされたんだけど、






「なんかそれ、ありえなくない……?」っていうレベルのことで。






本当は、その内容もこの記事に書こうかと思ったんですが、お店の名誉もあるだろうから、後日、“格安ドレスショップまとめ”の記事を書こうと思ってるので、






そこでお店の名前がわからないようにして、書きたいと思います。






でも、そんな理由でヨハンナちゃん購入の決断は出来ず、お店を後にしました。






私が優柔不断なだけ……?いや、でもそれは10万の買い物としてはありえない……と思ってしまう内容だったんです。






今後、ピンと来るドレスに出会わなかったら、ここでヨハンナちゃんお願いしよう……と思いますが、そのくらい残念な“格安事情”がありました。






オマケ☆……☆……☆






2着目☆





裾のレースが豪華!





肩は開いてるけど、袖は長めという珍しいタイプ!でも、若干ローウェストでした~~






☆……☆……☆……☆






3着目☆





スカートの広がり具合が素敵で着てみたドレス。





ウエストにキラキラベルトがオマケでつきます☆






でも、やっぱりハートカットだけなの似合わない気がする~~( ̄▽ ̄;)






以上!エニーブライダルについてでした!






でも、困ったら他店のフルオーダーやセミオーダーで似せたの作ってもらってもいいなぁ~~(*≧∀≦*)






そのくらい、ツボなデザインでした~~O(≧∇≦)Oヨハンナちゃん、出会えて良かった♪♪♪






あー♡可愛い♡(←まだ言ってる)