ウェルカムゾーンに、箱モノを重ねて置きたくて♡






一番気になってるのはトランク(*^O^*)






でも、アンティークのトランクとか、目が飛び出るほど高くてヽ(;゚;Д;゚;; )ノそりゃレザーのアンティークは可愛いけど、高いの当然だよね。。






なので安価なトランクを探してみました~~♪ヽ(´▽`)/






★吉祥寺menuiのフタつきトランクバスケット
(¥3546)





ほら!重ねるとこんなに可愛い( ☆∀☆)





上段のを開けて、中にイニシャルオブジェいれたり、お花のリースをかけたり、小さなガーランド飾ったりしたら絶対可愛いだろなぁ~~(* ̄ー ̄)





★同じくmenuiのウォーターヒヤシンスの
トランクバスケット(¥3999)





網目が細かいのもナチュラルで可愛い♡






これは激安!★サリュの水杉トランクバスケット(¥990➕税)








ただ、ちょっと網目が太すぎかなぁ~~……でも安い!♡






こんなのも見っけーヾ(≧∀≦*)ノ〃





アンティークのハットボックス!でもやはりアンティークモノの性なのか……売り切れ&入荷未定でしたー(;´д`)残念。。






まーるいハットボックスも、可愛いですよねぇ~~♡






ちなみに、ceriseっていうお店のハットボックスが、ポップで異常に可愛いです(笑)私のテーマカラーじゃないけど、見てるとテンション上がりますo(*⌒―⌒*)o








白いのも素敵!☆でもこれ、頑張れば自分で作れるかも……?(いやいや、自分の不器用さの身の程を知れ)






どちらにしても、重ねて置けばボリュームが出るし、可愛いし、終わったあとも新居に置けるし、文句ナシ♡






トランクにしても、ハットボックスにしても、画像を見てたら“積み重ね欲”(←なにそれ)にかられてます(* ̄ー ̄)





こんなのや、





こんな感じを思い描きながら、ウェルカムオブジェ探しに、近々吉祥寺に繰り出したいと思います(*^O^*)






ちなみに、吉祥寺といえば……






井の頭公園!井の頭公園の池の脇に、弁財天があるのだけど、その弁財天さまのお堂の裏に……






知ってますか??☆手のひらサイズのちぃ~~~~さなお地蔵さんがいるんです。





小さいお地蔵さんだから、“小さいお願いゴト”を叶えてくれるらしくて、吉祥寺に行くと必ずお参りにいきます♡






とっても可愛いパワースポットなので、吉祥寺に行った際は是非( ≧∀≦)ノ






(でも、このお堂閉まるの早くて……冬場は16:30とかには閉まってた気がするので気をつけてください笑)



※画像はお借りしました。