またかよ(´ 3`)






……という、ツッコミは受け付けません(笑)






今度は、東京の北区王子にある【landy bridal】へ、試着に行ってきました~(^^)☆






私がこの三連休、いかに暇してたかがバレますね(笑)






このお店は楽天のネット通販がメインのドレスショップです。






かなり格安で、大体が5~6万前後でサイズオーダーできちゃうドレスショップ。






ちなみに、マンションみたいなビルみたいなところの4階にあって、






ちょっとわかりにくい(HPの地図もわかりにくくて、駅前の交番で教えてもらいました~~)ので、行かれる方はお気をつけて(* ̄ー ̄)






でもね、結論から言うと、あんまり中身の無い記事です。記念試着となりました。






何故かというと、私はこのドレス↓を目当てに行ったのですが、(袖のスケ感めーっちゃ可愛くないですか!?しかもこれ、¥39139!!……もう、買っちゃえよ!な値段 笑)





袖つきのドレスは試着サンプルは無い……と言われてしまい、






いくら安くても実際に着ないと決断力の無い私には決められなくて、でも、せっかく王子まで行ったからその場にあったサンプルの中から三着着てきたー!という感じです~






なので、私の肉々しい着替え大会に興味の無い方は是非【戻る】をクリック!(笑)






☆……☆……☆……☆






一着目☆





床にジャストな丈で着る(のかな?)ドレス!






☆……☆……☆……☆






二着目☆





Aラインのシフォンで、裾にレース、ウエストにサッシュベルト!






“袖が無い”ということ以外、私のポイントをしっかり抑えた一着♪






後ろのふんわり広がる感じもいいねー!





錦糸町のTIG WEDDINGで着たコレ↓の裾にレース付きましたバージョンて感じかな♪





丸い感じの裾のレース、可愛かったー♡









☆……☆……☆……☆






三着目☆





まさかのカラードレスー!♡






サンプルの白ドレスは、もう、着たい感じのは無かったので、どうせだからとカラーを記念に着てみましたー(*^O^*)






すごいお花ー♪ヽ(´▽`)/






初めての(そして、最初で最後かな?)カラードレスはテンション上がりましたー(*≧∀≦*)





ブロ友さんのカラードレス試着、いつも「可愛いなー可愛いなー」と眺めてるだけだったので、着られて嬉しかったです♡






テンション上がった結果……





母ともパチリ☆






あー楽しかった~(笑)






☆……☆……☆……☆










このドレスを試着したり実物を見たりすることが出来なかったのは残念だけど、






でも、このお店も格安で販売するために頑張ってるんだからサンプルが少ないのは仕方ない、ご縁が無かったんだ……と思ってこのドレスは諦めようと思います。






ちなみに、試着できるサンプル一覧はHPに載ってるので、行かれる方は先に見ておくと効率よく試着できるかもしれませんヽ(^○^)ノ