またもやドレス試着に行ってきました☆






今度は東京の千駄木にある【kuroya shop】。サイズオーダー&セミオーダーのお店です(^^)





だいたいが10万以下で作れちゃいます♪






このお店はブロ友さん、じょうさんのブログで知ったお店(*^O^*)






(じょうさんのブログはこちら→☆※じょうさんのステンドグラス風のウェルカムボードがとっても素敵なの♡)






私は披露宴用のウェディングドレスを探しています☆

*袖つき
*Aラインかプリンセスライン
*ナチュラルな感じ
*高い切り替えかウエストサッシュベルト






が好みのポイント♡






☆……☆……☆……☆






一着目☆





袖の長さは半袖って感じでしょうか♪






キラキラの袖は可愛いんだけど、ビジューの輝きが私の顔にはちょっと強くて。(薄い顔なのでね……涙)





あと、ハートカットがもうちょっと浅かったらなぁ~~(´Д`)






☆……☆……☆……☆






二着目☆





試着用のサイズがゆるくて首回りがぶかぶかてすが、初めてのVネック!






本当はこうなる予定でした(笑)




※画像はお借りしました。






ハリのある素材で、クラシカル感が出るかなーと思ったけど、丸襟の方が似合うのがわかったので、とりあえずヨシとしよう。






☆……☆……☆……☆






三着目☆





タンクトップタイプの袖~~(^^)






ブーケで見えないけど、やっぱり胸元はまっすぐが落ち着く(笑)






後ろ姿。





このドレス、めちゃめちゃ軽くてガンガン動けました~~(*^O^*)





ふわふわ素材で、トレーンも無いし、披露宴用にはうってつけ!






でも、切り替え&ウエストマークが無かったので残念~~。






☆……☆……☆……☆






四着目☆





これはゴールド刺繍が気になって試着した、どちらかというと挙式用。






後ろの段々もいちいちゴールドの刺繍で可愛いんです~♡





そして、なんといってもウエストのシャンパンゴールドのサッシュのおかげで、ウエスト細見えの幻覚効果が!(o゚Д゚ノ)ノ





ぷに子には、ありがたい効果だー♡(笑)






胸元の刺繍も可愛いー!♡ちなみにこれ、この日着た中では一番安くて¥55800ー!






これは袖はないけど、でも写真館ドレスのゴールド感とはまた違う雰囲気で、可愛らしい感じ(*≧∀≦*)






☆……☆……☆……☆






なかなか可愛いドレスがいっぱいでした~~(*^O^*)






個人的には、袖つきドレスも適度に充実してたのと、メールで事前に好みを聞いてくれたり、






試着したいドレスの番号を送ったら準備しておいてくれたり、営業も全然押し付けがましくなくて良かったです~~o(*⌒―⌒*)o






今までは、着たいドレスが無くて「どうしよ~~(;-ω-)」だったのが、






徐々にあれもいいかも、これもいいかも……な「どうしよ~~(≧▽≦)」になってきたのが嬉しいなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))