*****************
【追記】


優しいプレ花嫁さんからメッセージを頂き、お譲り先が決まりました。


お騒がせしました(>_<)ありがとうございます!


でも、アメーバの厳しい管理で、メッセージが制限されてしまっているようなので、もしこの追記の記事をご覧になっていたら、


achamo★☆★☆


にラインをくださると助かります……。


★☆★☆には私の誕生日(12月7日)をいれてください。


もしくは


achamoドット★☆★☆◻ジーメールドットコム


★☆★☆は同上。

◻は@


でも大丈夫です。お手数をおかけしてただただ申し訳ありません(  ;∀;)


よろしくお願いします。



******************



前回の記事に頂いたコメントに、お返事もまだなのに……しかもまさかの内容!すみません(  ;∀;)






aikoのライブに一緒に行ってくれませんか??






一緒にいく予定の友達が、行けなくなってしまったんです~~(T0T)





☆……☆……☆……☆


◼aiko love like pop vol.17.5
◼10月31日 (金)
◼18時開場、19時開演
◼横浜アリーナ 
◼ぴあチケット 
◼立ち見 Bの8番 
◼¥6800 


☆……☆……☆……☆

《受け渡し方法》


当日手渡しは厳しい(仕事の関係で到着が18:45頃になっちゃいます……。)のと、日にちが迫っているので、 速達の代金引換でお送りします。 
(※送料、代引き手数料は私負担) 



私は都内に住んでいるので、関東地方にお住まいの方なら今日29(水)の午後発送で木曜日中にお届けできるかと思います。 



もしくは、今日(29日)か、明日(30日)の夕方以降、【小田急線】【京王線】【JR南武線】(その他ご相談で対応可能です!)の駅にて手渡し可能です☆(交通費は各自負担でお願いします~)







☆プレ花嫁様、先輩花嫁様

☆aikoが好きな方、興味がある方

☆こんな私(ちゃもりん 25歳 女)の横でライブ見てやってもいいよ!な方

☆31日の夜、暇だよ~~な方。

☆立ち見席でも大丈夫だよーな方。


以上どれかに当てはまる方いらっしゃったら《メッセージ》でご連絡お願いします!




※男性はお断りさせて頂きます。すみません!






_<)