幸せのたねさんのサイトを参考に作ったリングピロー♪





前回はこれ↑を参考に作った結果、こうなりました(* ̄ー ̄)










何となく、色のミスマッチ感からリベンジ宣言をしてましたが、






こんな感じになりました(*´▽`*)♡






じゃじゃん♪





今回は茶色のフレームで。






人生初!レースの紅茶染めもちゃんとやったよー(*^O^*)





リボンは、サテンリボンだとシュッとしちゃうから(?)あえてベロア素材で。





ここ、リボンの後ろにこっそり白いイニシャルの刺繍ワッペンをつけました♡【Y】と【A】可愛く並んでます♪






指輪さんもセットしてみた♡





今回は満足いく出来になったかなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))






*フレーム(ダイソーで¥108)
*白い端切れ(okadayaで¥108)
*ベロアのリボン(okadayaで¥75くらい)
*刺繍イニシャル(okadayaで¥126)
*レース各30センチ(okadayaで¥80くらい)
*中に詰めた綿(家にあったのでタダ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計  600円くらいでした~~(*´ω`*)イェィ♡






こないだ途中だったハートバケツも、いっぱい作り足して完成ーヽ(o・∀・)ノ


ビフォー☆





アフター☆





少ーしだけど、DIY前進(*´▽`*)