悩んで頭を使った後は、甘~~~いものの話(*´∇`*)






私たちのウェディングケーキは、フェアの福引きで当ててプレゼントにしてもらったので、無料なのー!イェイv(・∀・*)






理想の形はこの4パターンです♡

☆切り株型

☆ブック型

☆お家型

☆トトロ!!!






このどれかで行きたいのです(pq゚∀゚*○)♡






☆……☆切り株型☆……☆





クリスマスっぽい雰囲気だけど……母が、私の誕生日に毎年作ってくれる切り株ケーキが大好きなので(*´ω`*)









☆……☆ブック型☆……☆





二人とも実は、文学部、日本文学科だったのです♪






なので、ブック型は最適♡






☆……☆お家型☆……☆





ログハウスみたいなお家ケーキや、





ハイジのおじいさんのお家とかも可愛いなぁー♡(ちなみに、ハイジ大好きでセリフ大体言えます笑)





教会みたいな、お菓子のお家みたいなケーキ(?)も可愛い~~((o(^∇^)o))






☆……☆トトロ☆……☆





可愛いー!( ☆∀☆)でも、可愛すぎてナイフを入れられない( ;∀;)♡






☆……☆……☆……☆






……と、ここまでが理想で、現実的にはどうなんだろ。本型が一番現実的だなぁー( ̄~ ̄;)






高さがないと後ろから見えないし……。





そう思うと、標高(?)はこのくらい必要かしら……。






もしくはギッシリいちごちゃんとか?





完全に、チェックのリボンに引っ張られましたが(笑)






ちなみに番外編☆





これ、いつか手作りしてみたいなぁ~~(^^)






あー♡やっぱり悩んでるより、妄想してる時間が楽しいなぁ~~((o(^∇^)o))


※画像はお借りしました。