ゆずっこカップルな私たち。そして、私はaikoも大好き♡





あー可愛い(///ω///)♡






……ということで、結婚式BGMはゆずとaikoで攻めまくる予定ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙






でもね、、






気付いてしまったのです。






私がこの十数年でリピートしまくってた曲は、ほぼ…………












失恋ソングばっかりという事実!!!💔💔💔






*ゆずの好きな曲*********

《桜木町》
♪待ち合わせ場所いつもの 桜木町に君はもう来ない~~


《からっぽ》
♪たぶん君は僕の中にもう映らない~


《しんしん》
♪さようなら 君と出逢って人を愛する苦しさを知りました~


*aikoの好きな曲*********

《自転車》
♪あなたの右手振りほどいた こんな自分をいつ許せるだろう


《えりあし》
♪一度たりとも忘れたことはない 少しのびたえりあしを あなたの笑顔を~


《洗面所》
♪一つだけ変わらないよ あなたのそばにいたいと泣いたのはあたしだってこと


《寒いね…》
♪寒い冬にはマフラーよりも 寒いね…と言い合えるあなたがいればよかった~






重いーー!!!( ̄ロ ̄lll)






もちろん、↑の曲は結婚式には流さないけど、好きな曲流したかったなぁーー(笑)






まぁ、気を取りなおして、こないだ深夜の長電話でリストアップした候補曲たち☆


【披露宴BGM】


◼入場
…ゆず*桜会(季節と和装にピッタリ♪)


◼乾杯
…ゆず*スーパーマン


◼歓談
…aiko*向かい合わせ
シアワセ
ゆず*ひだまり
君宛のメロディー


◼プロフィールムービー
…aiko*キラキラ
ゆず*うまく言えない(これヤバイ♡)


◼再入場
…ゆず*ヒカレ


◼ケーキ入刀
…ゆず*いちご(ゆず、いちご、みかん、りんご……みたいな)


◼テーブルラウンド
…aiko*Aka
君の隣
smooch!
ゆず*よろこびのうた
慈愛への旅路
yesterday and tomorrow


◼花嫁手紙
…aiko*瞳(オルゴール)


◼エンドロール
…ゆず*みらい






エンドロールのみらいは、結婚が決まる前からずっとずーっと、二人とも「この曲はエンドロール!」って決めてた曲♪






まだ遠距離になる前に、イヤホンを半分こして、二人で聴いてた思い出の曲たち。






歌を口ずさむのが好きな二人だから、片方が歌った曲が相手に移ったり、その逆だったり。






たまたまお互い、頭についてる曲が同じだったり。






そんな曲たちに囲まれてする披露宴。考えただけで幸せだなぁー(●´∀`).。o○






でも、その日が来るのが待ち遠しいような、まだ来ないで欲しいような。。。






そして全然関係ないけど、最近アメブロリニューアルしてから、文字のサイズを変える機能がわからなくなりましたーーー。。
ちょこちょこリニューアルするのやめてほしいなぁー(ノ_・、)