性懲りもなくまーたドレス試着に行ってきました(* ̄ー ̄)






今回は、新横浜駅徒歩5分の場所にある、販売&レンタルのアリスガーデン♡





まるでお家の様な外観。というか、ほぼお家。






2階には中古の販売ドレスがずらりーと並んでて、中古といえど、手入れが行き届いている印象を受けました☆






価格帯はだいたい6万円台~15万円台が中心です。






私のドレスは、白2着の予定♪


★挙式用→アンティーク系
(刺繍、トレーンに特徴ありが理想♡)

★披露宴用→ナチュラル系
(素材はチュールかシフォン、ウェストの高い切り替えかサッシュベルトつきが理想♡)


どちらもAライン、袖つきを探しています。






☆……☆……☆……☆






一着目☆披露宴用のつもり~





サッシュベルトがついてますが袖が無い~
そして、なんか、胸元がカポカポ……(これは私の体型のせいー笑)





でも、素材は理想のとおりで、優しくとろーんと(←意味不明)垂れた後ろのトレーンが好みー!♡






腰のところにお花がついてるのも好き(^^)






☆……☆……☆……☆






二着目☆挙式用のつもり~





刺繍が凝ってて、肩の後ろ側はとっても素敵!






でも、前からはガッチリ目に見えるので脚下ー。(この鏡の中の私、女子プロレスラー)






☆……☆……☆……☆






三着目☆挙式用のつもり~





これは今回の中では一番お気に入り♡袖の装飾も細かくて好きだー(≧▽≦)






裾の刺繍も白くて小さな薔薇がいーっぱい!





スカートのボリュームも、このくらいあってもいいかなぁ♡






でも、この画像見てると、頭に浮かんでくるのがやっぱりこれ。





似たモノに目が行くのは、頭の中でイメージが固まってきた証拠なので、以前の私にとっては大成長です。






ゴールド刺繍のドレス……こんなに気になるなら、、、






ついに、、、、、






決めてしまおうかしら。。
ドキドキドキ……(///ω///)♪






でもこれ、出会ったのは彼の地元(東北)の写真館。試着したときはなーーーんも考えずに、特に何も感じずに(←えー!)試着したので、






後々画像はいっぱい見たけど、まさかの、自分の実際の印象が全然残ってない!!( ̄▽ ̄;)






とりあえずもう一回着てから決めたいなぁ。。でも、そうすると次に彼のとこ行くの12月なんだよねぇ……ウジウジウジ。






なにこの決断力の無さ。