昨日はいっぱいいっぱい、あたたかいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました♪(/ω\*)






普段あんなに誉めていただくことなんて、人生の中でそう滅多にないので、恐れ多くもありながら、一言一言噛み締めながら、大切に読ませて頂きました(^^)☆






本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)♡






☆……☆……☆……☆






外に出られなかった三連休最終日、皆さんのブログを覗かせていただいたり、たまったゼクシィを読み返したりしながら、一つ、手作りしたもの!






ウェルカムゾーンに飾りたい、ハートいーっぱいのバケツ♡





ブリキバケツの素朴さと、カントリーの定番【ギンガムチェック✖ハート】がたまらなく可愛い♡






この↑画像を見本にして作った、ハートちゃん♡





先っぽもうちょっと細ければ、スタイリッシュになるのかなー。私の、ちょっと寸胴なハートさん。






ブリキバケツに入れてみたー(((o(*゚∀゚*)o)))





うーん。10個作ったけどまだ足りない
ー(;´д`)






そしてこれ、下の方に入れてしまえばわからないけど、記念すべき一個目はこんなボロッボロ(^_^;)(笑)





ところどころから、糸がコンニチワしてますよーん(* ̄∇ ̄)ノ






ちなみにこちら、最後に作ったやつ。





私の小さな小さな小さな成長の過程をご覧いただけましたでしょうか(笑)






これが、家庭科評定《2》の実力でした~~(・ε・)はー……上手になりたい( ;∀;)






◼布(30センチ)…okadayaで¥174
◼綿…家にあったので¥0
◼ブリキバケツ…雑貨やさんで¥540
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計¥714

かかった費用はこれだけ。






布もまだまだ余ってるので、あと10コくらい作らなきゃー((o(^∇^)o))






当日はこのブリキバケツと、その横に二人のイニシャルを並べて置きたいと思います(*^^*)








イニシャルウッド、白にするか木の色にするか、悩むー(*^O^*)☆


※画像はお借りしました。