本当どうでもいい内容ー(笑)






でも、結婚式の中で、ある意味一番ポイントになってくる【誓いのキス】♡(個人的には、結婚式の中で一番見たい演出笑)






でも、友人や親戚の結婚式に行って、ずーっと、頭の隅っこで気にになってた、このキススタイル。









※画像はお借りしました。
たぶん、資料画像と思われます……


花嫁さんが、直立不動のところに、新郎さんが頑張ってキス!






このスタイル、とっても多く見かけますが、なんか、ちょっと個人的に物足りなくて(笑)






もっと激しいのを!……と言いたいわけでは、全くないのですが、このスタイル、花嫁さん超受身な気がして……(すいません、私の価値観ですが)






それに↑のだと、新郎さんの片思い(?)みたいな気がして(あくまで私の価値観です)。






うまく言えないけど、二人は【両思い】なはずなので、キスも【新郎⇒新婦】じゃなくて、【新郎⇔新婦】な感じにしたいなーーなんて。






それに、私の彼氏くん、私より不器用の超緊張しいで、指プルプルしちゃうタイプなので、全て彼頼みにしちゃうのはなんか可哀想で(笑)






だから、ハイパー照れ臭いけど、私もちょっぴり頑張りたいと思うのです。







これはちょっとやり過ぎな気もするけど……





たとえば、腕を回してキス♡





ちょっと近すぎかな?イチャついてるように見えるかしら(笑)






こんな風に手をつないでるのは、なんだか可愛くていいかも♡





これ、いいなー(*′艸`*)。o○それとも、絵になるのは外人さんだから?






近すぎない腕を回してるのも♡





大好き武智志穂ちゃんのウェディング本より。これは、彼との距離が近すぎなくていいかもー((o(^∇^)o))






そんなことを日夜考えてる私(笑)






なんて脳ミソお気楽なんだろー(^_^;)






混雑時の電車で、キス画像ばかり見まくってたので、気付いたら両側の人にケータイのぞかれてました(* ̄ー ̄)