私たちの披露宴は17時スタート、19時30分終了です。






だから、終わってゲストが会場の外に出る頃には当然外は暗くなってるわけですが、せっかく夜だからやりたいのがこれ。





キャンドルでのお見送り。






私たちは、キャンドルサービスはしないのですが、二人ともキャンドルは好き。






どこかで取り入れたかったのです。





見てるだけで癒されるー(*´ω`*)






ハート型に並べるかー♡









Thank Youの文字を作るか☆









帰り道に沿って並べても素敵ー(^^)♪





これは私たちの式場の参考画像。教会との雰囲気も最高です♪






でもさ、ゲストからしたら本当一瞬なんだよねー。。。






むしろ、気づかない人もいるんじゃないか……という恐れも。






式場に元から付いてると思われる気も……。(いや、別にそれでもいいんだけどね。ただ、お金がかかってると思うとスルーされるのはちょっと悲しい。。)






……てなると、Thank Youみたいに文字の方が、【私たちからのお見送りと感謝の気持ち】感があって、いいのかなー。






ちなみに、何故かキャンドルの文字は英語じゃないと大文字焼に見えてくる。





あ、これは本物(?)の画像ですよ。






ちなみに、キャンドル頼むのにいくらするんだろー。近所の100均やフライングタイガーでもいっぱい売ってるのになぁー。。






でも、なん十個も持ち込みで搬入するのも大変そうだし……と思うこの頃。






あー……何やるにしてもお金お金お金のことばっかりにまず頭がいってしまう私。






彼氏くんも最近、私の“節約にかける情熱”に若干引きぎみです。






夢がないのかなぁ……(* ̄ー ̄)でも、まぁ節約は大事だから、いっか(笑)