DIYリストに入れていた、ウェルカムリース。





最近、少しずつネットで作り方を調べてたのですが……






なんか、、






大変そう(・ε・` )(笑)






まず、ツルをリースの形に巻くのがちょっと……面倒くさそう(;´д`)(どんだけ怠け者なんだい。)






そんな、美術&家庭科の評定【2】の私は、考えました。リースっぽくて可愛いモノは無いかなーと。


















発見ー♡





お花いーっぱいの、麦わら帽子(*´ω`*)






ぐるっと一周のお花が可愛いーヽ(*≧ω≦)ノ♡






しかも、作り方を推察するに……お花をボンドとかグルーガンとかで貼るだけ!!!






絶対簡単で、絶対可愛いのはかなりポイント高め。これをウェルカムゾーンに飾るか、





もしくはチェアサインと一緒にイスにかけたりとか……(*′艸`*)。o○






うーんo(*⌒―⌒*)o絶対可愛い♡





ボリューミーなリボンも可愛いー(o^∀^o)このリボンをテーマカラーの黄色チェックかピンクチェックか、はたまた赤チェックにしたらばっちりかな(*^O^*)






カンカン帽にするか、帽子部分が丸い、THE 麦わら帽子にするか悩むー♡





カンカン帽の方がおしゃれかな?






でも丸い方も、敢えてちょっと今風すぎない感じが可愛いかな?





ちょうど麦わら帽子はシーズンじゃないから、ヤフオクとかで安くゲットできそうだし(* ̄ー ̄)






実は、ふだん帽子は似合わないので避けてきたけど、可愛いなー(^^)ついでに似合うようになりたいと思う、今日この頃でした♪



※画像はお借りしました。