もう10月だなんて、いーやーだー。。。(なんてネガティブなブログ)






だって、挙式まであと半年……。






ということは、この家に、家族と一緒に住めるのもあと半年……。






寂しいです。彼と一緒にいるときは、「早く一緒に住みたいなー♡」って気持ちが強いのに、






彼と離れている間は「まだ家族といたいー……遠距離でいいじゃん。」なんて思ってしまう、今日この頃。






9月みたいに、あっという間に終わらせないためにも、ちょっと、毎日を大切に過ごしたいと思います。






今月のテーマ、【丁寧に生活する】うん。そうしよう。






さて、10月☆TO DOリスト(挙式6ヶ月前)です♪

◻ブライダルエステ下調べ(9月から持ち越し~)
◻ドレス試着(まだまだ行きます!)
◻ゲストの交通手段&ホテル検索
◻リングピローリベンジ!
◻ハートオーナメント用の生地購入
◻友達に結婚すること報告
◻Aターンの資料読み込む
◻ウェルカムツリー用の
もみの木買うかオリーブ買うか決める(もみの木買うならこの時期しか無いんですー)
◻テーマカラーのリボン購入
◻プロフィールムービーの格安業者探す






プロフィールムービーは、パソコンで手作りされてる花嫁さんが多いみたいですが……






ブログ検索とかで読んでいたら、「昨日徹夜で頑張りました!」とか、「あと写真の秒数編集し直さなきゃー」とか、パソコン苦手すぎる私には想像するだけで






無理ーヽ(;゚;Д;゚;; )ノってなりそうな、先輩方のムービー手作りレポートがいっぱいあって。






恐ろしくなったので、業者に頼みたいと思います(笑)でも安く済ませたいー!






今日も頑張ろー♪ヽ(´▽`)/丁寧に、丁寧に!♡


※画像はお借りしました。