もう9月が去ろうとしている……。






本当に一ヶ月あっという間でした。ボーッとしてたら、このまま、「明日式だよ!」っていう日になっちゃうんじゃないか、ちょっと心配になります。






やるべきことをやったかの確認です☆済のものは◻→◼に(^^)






☆9月TODOリスト☆(挙式7カ月前)


◼ドレス試着(10万以下のお店を中心に)
→絶賛迷走中でしたが、皆さんにも色々アドバイスを頂いて、少しずつゴールが見えてきた!♡


◼テーマカラー決める(8月から持ち越しの課題)
→ピンク✖イエロー✖グリーン✖ホワイト➕時々レッドという、超欲張りテーマカラー。
(その記事はこちら→☆)


◼招待状決める
→印刷込み一部¥220のトップブライダルで。
(その記事はこちら→☆)


◼DIYリスト作成
その記事はこちら→☆


◻DIY制作スケジュール作成
→まだー(/△\)早く作らねば!


◻リングピロー作る
→作ったけど失敗。。(その記事はこちら→☆)
もう一回作り直し!


◻ブライダルエステ安いとこ下調べ
→ま……まだです。


◼装花のイメージ画像いっぱい見つける
→もういつ装花打合せあっても大丈夫!……なはず。


◼引出物候補ベスト5を決める
→引出物カタログにフセン付けたー♪


◼彼の地元の市役所に連絡
→転居とAターンの資料は送付してもらったけど、まだ全然読み込めてないー!(;´д`)
とりあえず、地方活性化に貢献するよ!安倍総理頼むよ!






ブライダルエステ、何回行きたいのか、どのくらいお金をかけられるのか、一般的な相場はどのくらいなのか……などなどなど、






考えなきゃいけないのに、エステに頭が向きません~(・ε・` )






でも、お試しでエステ行かれた方の、「良かったー!」「行く前と全然違うー!」っていう記事を読むと、やっぱり気になるー♪10月に頑張ろう!






****************






そして、昨日の仕事帰り、包むファクトリーにて可愛いレターセットをゲットしてきましたーヽ(*≧ω≦)ノ♡






彼氏くんが来月お誕生日なので、プレゼントと一緒にいつもお手紙を書いてます♡(今年は二人とも節約のため、無しにしようってことになったんだけど、つい^^♪安いものだけどねー)






こちら、たけいみきさんのレターセット♡





プレゼント型がなんとも可愛い(/ω\)♪





こないだ、まちゃさんのブログ(勝手にお名前出してすみませんー!)で、プレゼント型の席札を見て、「可愛いー♡」って思ってたところだったので、即決しちゃいました(o^∀^o)






シールやマスキングテープや可愛いレターセットは、こんな風にポンポン即決して買うのにねー。