今日は新宿をうーろうろ。






結婚式の装飾に使えるグッズを探しに、ユザワヤや、東急ハンズや、サリュ!や、ナチュラルキッチンやビーカンパニーをひたすら徘徊してました(笑)






その帰りがけ、アルタの地下にある、SWIMMERに寄って可愛いケーキを買ってきました(*´ω`*)♡












じゃん♪





可愛い女の子と猫ちゃんのシフォンケーキです(*´ω`*)






食べるのがもったいない(/ω\)♡
ただ……見た目がおいしい分、味は普通です(笑)






他にも可愛いアニマルケーキがずらーり(*´∇`*)





ついでに、クッキーや動物型のマカロンもいっぱいあって、






その中から、さくさくメレンゲのくまさんと、クッキーのセットも一緒に買ってみました(*^ー^)ノ♪





¥260くらいだったかと思います☆






日持ちは約一ヶ月半。それなら、もう少し可愛くラッピングし直して、披露宴のプチギフトにしてもいいかも♡






でも、可愛すぎて彼は嫌かな??






彼が年輩の上司の方々にこれを渡すところを想像すると……(´-`).。oOなんか面白い(笑)