この土日、弾丸で彼のところに行ってきましたーヽ(・∀・)ノ






彼の地元へは何をしにって、そうです。ついに第一回打合せと、提携店でのドレス試着をしてきたのですーヽ(*≧ω≦)ノ緊張した……






ただ、ばったばただったので、前の記事に頂いたコメントにお返事もできてなければ、皆さんのブログに遊びに行けてないという寂しい状態で。。。






またゆっくりお邪魔させて頂きます♡






********************






さて、タイトルの通り、やっとテーマカラーが決定~(ノ≧∀≦)ノ♡






ブログを始めた6月当初から悩むこと3ヶ月(笑)






ちなみに、今まで悩んでいたのはこの色たち↓

イエロー(ギンガムチェック)✖グリーン✖ホワイト

ピンク✖ブルー✖花柄やドット柄

レッド(ギンガムチェック)✖グリーン✖ホワイト




彼と画像をにらめっこしながら熟考した結果……






ピンク(ギンガム)✖イエロー(ギンガム)✖グリーン✖ホワイト➕時々レッド






という、何とも欲張りなテーマカラーになりました(笑)





イメージはこんな感じ。





強いピンクじゃなくて、やさしいピンクです♡





ピンク✖イエローって、可愛いさとポップさと両方ある気がして、春らしいし相性も◎かなーと。





春のピクニックっぽくて好き!








ブーケはまさに、この辺の配色↑↓が理想~♡





黄色のチューリップ可愛いー♡(花言葉は見ないフリ)





でも、これだけだと甘過ぎるし、披露宴で着用予定の赤の打掛とのバランスがとれないので、差し色(もはや色使いすぎで差し色も何もないですが……)で、レッドを。






赤はお花でちょこっとと、





これはお花屋さんにOKされるかわかりませんが、できればいちごの赤で取り入れたい♡





いちごのお花も可愛いーO(≧∇≦)Oバスケット装花にも合うだろうなぁ~♡






こんな感じでポイントでちょっとずつ入れたいと思います(о´∀`о)






とりあえず一個、大きな枠が決まったのでなんだかひと安心(^^)♪






ちなみに、ピンクを推したのは私ではなく、彼(笑)






私たちの結婚式の頃は、東北はちょうど桜の季節。そして、私たちの結婚指輪はフラージャコーのSAKURA♡






だから桜色のピンクを使いたかったみたい。ギンガムチェックにすることと、赤を差し色で取り入れるという条件で、お互い納得して和解(?)して決めました(*^O^*)






こうやって悩んで悩んで悩んで決めたテーマカラーは、きっと今後もずーっと自分の好きな色として残っていくんだろうなぁ~(*つ▽`)っ