重い腰をあげるためにも、手作りするものリスト*





書き出してみたらいっぱいあったー……( ̄▽ ̄;)





☆招待状のシーリングスタンプ

→どんなスタンプにしようか、探し中。色は茶色か赤がいいなぁ♡






☆席次表、メニュー表、プロフィールブック

→一人で来てもらう友達もいるし、読み物として暇潰しになればなーと。




☆席札

→構想中。




☆席札立て

→無くても良いんだけど、ワイン好きの彼が「コルクの席札立てがいい~」って言ってるので作ります(笑)



コルクにテーマカラーのリボンを巻く予定♪




☆ウェルカムボードいっぱい

→彼の実家がウェルカムボードだらけで、友達に「お前ん家行くと、なんかやたら歓迎されてる気がする……」って言われてるのを生かして(笑)




☆羽ペンかお花ボールペン

→受付用




☆ウェルカムリース

→ウェルカムスペース用






☆ウェルカムドール

→出来れば大好きなブタさん♡彼に却下されたらうさぎか小鳥。




☆ウェルカムツリー

→葉っぱつきか、枝のみかで迷い中ー!



こんな感じのバケツかジョウロにさしてカントリーな雰囲気にしたい♪






☆ウェルカムツリー用のハートオーナメント

→カントリーに欠かせないハートのオーナメント♡いろんな柄でいっぱい作る!使用後は新居のクリスマスツリーのオーナメントに(クリスマスの度に思い出せる♪)







☆二人のアルバムΣp[【◎】]ω・´)

→式までの待ち時間や、披露宴までの待ち時間のゲストの暇潰しに




☆リングピロー

→イメージはこちら。幸せの種さんより






☆ガーランド3種類

→①ウェルカムパーティー用
          【welcome】
   ②メインテーブル用&前撮り用
          【just married】
   ③フラッグガーランド




☆扇子ブーケ

→ボールブーケが流行ってますが、時代の流れに逆らって(笑)






☆二人のイニシャル入りタグ

→引出物の紙バッグにつけたいのです。東京アンティークのハンコも買ったし♪






☆お花紙ポンポン

→これは彼が乗り気じゃないので要相談ですが、OKされたら高砂の後ろにリボンと一緒に垂らしたいー♡








こんな感じでしょうか(о´∀`о)





ギリギリになって間に合わないーヽ(;゚;Д;゚;; )ノとか、前日の夜に寝不足になりながら作ったり……とかがないように、計画的に、でも、楽しみながら作りたいと思います(*´・ω・`)





結婚式でやりたいことを探したり、逆にやりたくないことを探すことって、改めて自分の好みやこだわりや性格を考える機会になって、就活の時の自己分析みたいヽ( ・∀・)ノ





うまいこと二人らしさのにじみ出た、披露宴になるといいな♪





今日はいい加減リングピローの材料買って帰ろうーーー!( ・∀・)ノ