来月の親友の結婚式の準備兼、自分の準備を兼ねて花嫁さんハンカチ探し中です♪(/ω\*)






レースやリボンやさりげない刺繍が可愛くて、どれを見ても素敵で迷います(о´∀`о)←基本、何でも迷うんですがね。





クラシクス・ザ・スモールラグジュアリ】の小鳥レース♡



よーく見ると、レースのところに小鳥さんがいるんです。よく先輩花嫁さんのブログでも見かけますが、サムシングブルーで水色のイニシャル刺繍が可愛いー(*ノωノ)


¥3240です♪





【アニヴェルセル表参道】の。


アニヴェルセルって、なんとなく名前だけで「すごーい!( ☆∀☆)」って思っちゃいます!(笑)


結婚式場の中でも、“ブランド”って思ってるので、私には高嶺の花かな……と思ってたけど、お値段は、


¥3240!





こちらも有名どころ【バーニーズニューヨーク】の。








【楽天の夢遊布



こちら¥2700!レースのお花の感じも好みかも(≧▽≦)♡


イニシャルを入れるか、名前を入れるかを選べるのもポイント高いですねー♪





【楽天のハンカチーフギャラリー



レース部分は無いけど、スカラップになってて可愛いー♡

¥1620!上みたいにブランドものじゃないけど、普段はミニタオル派だし、十分かな。





最初はこだわるつもりがなかったのに、ついつい見始めたら可愛くて、あーでもないこーでもないと、こだわり始めてしまったヨ(・∀・)





その中でも、さらにツボなハンカチを見つけてしまったのです♪♪





これ♡



武智志穂ちゃんの、HAPPY WEDDING本↓に載ってた、志穂ちゃんの花嫁さんハンカチ。






レースのフリルいっぱいで、ちょこんとリボンが可愛いーヾ(o≧∀≦o)ノ゙





でも、どんなに探しても見つからないのです。辛うじて発見したのは、似たもの。



さっきのハンカチーフギャラリーさんのです。
¥1620。





うーん、でも志穂ちゃんのとはちょっと違うーーー(・ェ・)





今週中に買おうと思ってたのにまだまだ悩みそうです(笑)結局いつも何も決まらない( ̄▽ ̄;)


※画像はお借りしました。