9月いらっしゃーい!ヽ( ・∀・)ノ





大好きな秋がやってきた♪(´3`)





今月は初の打ち合わせもあるので、下調べ&妄想に更に拍車がかかる予定です。





さて、肝心のする事リスト。





☆9月TODOリスト☆(挙式7カ月前)


◻ドレス試着(10万以下のお店を中心に)
◻テーマカラー決める(8月から持ち越しの課題)
◻招待状決める
◻DIYリスト作成
◻DIY制作スケジュール作成
◻リングピロー作る
◻ブライダルエステ安いとこ下調べ
◻装花のイメージ画像いっぱい見つける
◻引出物候補ベスト5を決める
◻彼の地元の市役所に連絡



こんな感じでしょうか。





市役所への連絡は、何の目的かというと……

【この県、この市に住むとどんな特典がありますか?】

というのを聞こうと思って。





なんか、めっちゃ上から目線になってしまった……。





そういうつもりは全く無く、ただ生活していくために何か支援とか、支給金みたいなのがあったら是非活用したいなーと思って。





とくに若者の都市部への流出と高齢化に困っている県なので、地域によっては、「3年住むなら10万円支給!」とかいう支援があるらしいのです☆もしあるなら利用しないテは無い(* ̄ー ̄)
















さて、さらっと挙式7カ月前って書いたけど……。あと7カ月で家を出るのかぁ。。と思うと寂しいこの頃。





彼といる時間はとっても楽しいし、幸せなんだけど、家族と離れるのは辛い。。。





いつでも帰ってこられるように、コッソリ【帰省貯金】なるものをしています(笑)





秋はごはんが美味しい季節!早くサンマに大根おろしいっぱい乗せて、お醤油ビタビタにして(←)食べたいなー♡





って言っておきながら、「ダイエットダイエット」と連呼する。なんて矛盾した生き物なんだー(  ;∀;)


※画像はお借りしました。