1ヶ月があっという間すぎるー!





テレビで「上半期の特集」とかをやってるのを見ると、2014年がもう半分とっくに過ぎてるということに焦るし、





夕方のちょこっと涼しい空気に、夏の終わりを感じたり。(夏の終わりって、なんかさみしくなりません?え……私だけ?たそがれてる?)





……にしても、セミ爆弾が怖すぎて、道端に落ちてるセミを見つけたら十分距離を取って歩くようにしてます。。















さて、8月ToDoリスト。ちゃんとこなせたか確認です。済みのものは◻から◼へ。





◎8月◎(結婚8ヶ月前)

式場見学(全4軒)
→実際のところ見たのは3軒でしたが、とっても勉強になりました☆

式場契約(緊張ー!)
→決めた式場の記事はこちら→☆

ウェディングノートのネタ・素材集め
→ゼクシィをビリビリ&チョキチョキして、まだまだウェディングノート制作中です♪

彼と会っている間、二人の写真を撮る(披露宴で使えそうなツーショット写真が少ないのです)
→写真嫌いな彼を頑張って誘いました~
それでも、この夏撮った使えそうなツーショットはたぶん 5~6枚??

□テーマカラー決める(悩む~)
→実はまだ悩んでます(爆)
イエロー✖ギンガムの記事→
キャスキッドソンぽいカラーの記事→
赤✖ギンガムの記事→

安いドレスショップ探し
→いっぱい見つけて、既に何軒か試着スタートできてるので、いい流れです♪





独身最後の夏休み、充実して過ごすことができました♡





欲を言えば、もっと友達と遊べば良かったなぁ~~。まぁ、私がもっと誘えば良いだけの話なのですが(笑)






そんな、8月最後の暇な日曜日。(←本当に暇なのか?!するすると言ってやってないDIYは!?)





突然食べたくなって、パイナップルケーキ♡



夏にめっちゃ未練を感じてる食材(;´д`)





ダイエットもDIYも、結局夏休みの宿題みたいに後回しなのでした(^^)学生の時からなにも成長してない~~。





ちなみに彼は私と真逆で、夏休みが始まる前に夏休みの宿題がほぼ終わってるという謎な人です。旅行の時の荷物も異常にコンパクト。(私は例え一泊二日でも荷物大量)





ちぐはぐカップルです(^_^;)