暑い暑い暑い…と口グセのように言ってたら、あっという間に7月も終わりに近づいて来ました(>_<)





7月TO DOリストの確認です(^^)
《済》は■に。《未達成》のモノは□に。


◎顔合わせ準備◎
■当日の美容院、着付け予約
■席順決め
■進行決め
■手土産購入
■支払い方法を両親に相談
■メニュー決めてお店にTEL
□プログラム作り→途中で断念(>_<)

無事に終わったのでとりあえず良かった~♪


◎式場見学◎
■式場のパンフレット取り寄せ
→5件取り寄せました♪全部に六曜カレンダーが!(笑)

■行けそうなフェアをリストアップ
→彼の仕事の休みを中心に4軒まわります☆

□装飾、映像、ドレス、ペーパーアイテム等の手作り&持ち込み相場調べ
→一応、ゼクシィの「見積りもらったら読む本」で勉強。あとは、手作り価格をもう少し追求する予定です。

□見学当日の質問リスト
→早くまとめなきゃー(>_<)

□値下げ交渉の勉強(笑)
→先輩ブログで勉強します!





うーん…まだまだやらなきゃいけないことがいっぱい!(;´Д`A
あと4日でなんとか頑張ろう!!!





そんな中、遊びに行った夏の始まりの思い出をちょこっと*





★桃狩り★

桃おいしー!

IMG_1125.jpg


畑がすでに桃の香りでいっぱいで!!幸せー(((o(*゚▽゚*)o)))





★ラベンダー畑へ★

一面に咲いてて、青紫色のお花畑が爽やかでしたー(*^_^*)

IMG_4662.png

IMG_3279.jpg



フラワーシャワーじゃなく、ハーブシャワーも素敵かなぁ~と勝手に妄想(´-`).。oO(





★楽天の試合@西武ドーム★

松井くーん!

IMG_7510.png


また勝ちを逃しましたが…( *`ω´)



野球は中学生の時から大好きで、もともとは高校野球派!!この時期は球児くん達の熱戦がいっぱいで、ついついTV見ちゃう(笑)





あ、ちなみにお出かけ相手は全て彼氏くんではありません(^^)遠距離あるある♪





連日暑いですが、皆さん体調崩さないように夏を満喫しましょー\(^o^)/