皆さん、挙式日はどうやって決められましたか??





記念日に近い日?

大安や友引の日?

挙式したい月で、式場の空いてた日?





私も彼も、日にちにそんなにこだわりがないから、「2015年の春」っていうふわっとした事しか決まってないのだけど、





ふと思った。。





もし、当日に生理になったらどうしよう~~~!!!( ̄◇ ̄;)





すみません、公の場でこんな話題。でも気になって…(>_<)





ドレスで頻繁におトイレ行くのは大変そうだし、お腹痛いの気にしながら式&披露宴するのは嫌だし…。





しかも、もし幸運にも生理がかさならなかったとしても、生理前って私、ぜったいにアゴにニキビ出来るんです(~_~;)(ニキビと呼んで良いのか…吹き出物?)





とりあえず、迷惑~~!!(>△<;)





調べたら、「重なったけ緊張のせいか、いつもより量が少なかった」って方や、





「婦人科で生理をずらすクスリをもらった」って方や、





「まさに披露宴の日が生理予定日だったのに、緊張で来なかった」って方も。。





いまから半年以上先の生理の予定を気にしながら、挙式日決めるのは難しいし。





「重ならないで~!(>人<;)」と祈りながら、万が一当日に来そうだったら、前月までに判断して、病院でクスリもらうしかないのかなぁ~( ;´Д`)





でも、このお薬って、たぶんピル…のことだよね?ピルって時間ごとに飲まなきゃいけないとか、副作用があるとかってウワサを聞いて、個人的には色々心配(;´Д`A





うーん。これも契約する前にプランナーさんに相談したりしてもいいのかなぁ。。こんなこと、相談する人いないかな?(^_^;)



*画像はお借りしました。