顔合わせの前日、婚約指輪のお返しの腕時計を買いに行って来ました♪





東京では(?)半返しが主流なので、予算は指輪の半分【以下】(←ここ強調 笑)で選んでもらいました。





ただ、婚約指輪の金額は頑なに教えてくれなかったので、「とりあえず、その半分で!」とだけ言ったら、だいたい18万~24万くらいのハミルトンとタグホイヤーの時計を見てました。





ふむふむ…。





ただ、選んでる時に「どっちがいい?」って言われても、女子からしたら全部ほぼ同じに見えて(笑)





時計の裏面から、内部のネジとか歯車が見えるのが「男のロマン」なんだそうですが、、、





残念ながら共感してあげられませんでした(笑)





ハミルトンの、こんな感じの?(正確に覚えてない笑)2つで悩んで悩んで…

IMG_3869.jpg
IMG_9911.jpg

結局は最後、文字盤が数字の方に決定~♪





ちなみに、、、過去に2回誕生日プレゼントで腕時計をあげてるので、これで3つ目。





なんせ、「男のロマン」ですからねぇ…( ;´Д`)





でも、その後のデート中、「これでもか?!」ってくらい、時計をニヤニヤ眺める彼。(ラッピングを拒否して、その場で着けて来ました 笑)





喜んでくれて良かった(^^)♪価格は19万くらいでした☆





オジサンになっても使ってもらえるといいなぁ( ´ ▽ ` )

IMG_8247.jpg