今日は高校の時からの親友と会ってきました(*^_^*)




久しぶりだなー*実は私たち、名前が似過ぎてるところから仲良しに。




苗字も同じで、下の名前も「○乃」の○が違うだけだから、名前だけみたら、双子!




そして、偶然も偶然、彼氏くんの職業も(県は違うけど)一緒!!




運命の友達です♪




そんな、名前ほぼ一緒の親友が、10月に結婚するのです(>_<)そうすると、当然苗字も変わるわけで。




当たり前すぎるのに、「名前が似過ぎてるせいで、教室の座席を間違える」っていうハプニングから出会った私としては、




勝手なひとりよがりなのだけど、苗字が変わってしまうのがさみしい(/ _ ; )姉がお嫁にいくような気分です。。




そんな、双子みたいな親友の結婚式で、私、受付を務めるとこになりました(^^)




たくさんの友人の中から、選んでくれて嬉しいなー( ´ ▽ ` )*恥ずかしくないように、勉強せねば(笑)


*画像はお借りしました。