今週末にせまった、両家の顔合わせ(>_<)



予約もしてあるし、服装も決まってるし、段取りも決めたし、あとは当日の話題かなんかを考えてれば良いのかもしれないけど、



なーんかそわそわそわそわ。



何かに追われてる気分で、気もそぞろです。



大嫌いな注射ですら、30秒我慢すれば終わるけど、2時間の顔合わせは、ちょっとの我慢じゃ終わらないという恐怖(;´Д`A



高いコースのご飯も、緊張で味がしないんだろなぁ(~_~;)



本当なら、式場見学の予約の順番とか、フェアの見比べとかしたいけど、そんな気分にもなれず。



何をするわけでも無いのに、なんだろうこの気持ち(>_<)



とりあえず……



早く終わって欲しいなぁ( ;´Д`)



当日の持ち物リストを作って、頭の中整理しようと思います(^_^;)



最近、精神論しか書いてないなぁ~( *`ω´)



ちなみに最初の画像は、顔合わせの時の振袖用のアップヘア。これで頼もうと思いマス。



こんなんで大丈夫かなぁー(>_<)〓〓悩むところですが、思考回路が止まってるから、あんまり考えられない(笑)


*画像はお借りしました。