最近、


「家具どうしよ~~」
「装飾どうしよ~~」
「顔合わせどうしよ~~」
「お金どうしよ~~」


…こんなことで、頭がいーっぱいで。


彼と久しぶりに電話をしても、メールをしても、


「顔合わせの席順どうする?」
「待ち合わせって5分前とかでいいのかなー」
「写真撮るのどのタイミング?」
「◯◯の式場は、フェアの予約ネットに出てたよ」
「手土産見に行ったよー」
「そろそろ会社に報告するよ」

とか、


こんな事務的な話だけが繰り広げられてて。


当然といえば当然で、しょうがないといえばしょうがないんだけど、


なんか


ちょっと







仕事みたいで。


『やらなきゃ!』って気持ちの方が強くなってて、大切なことを忘れてました。







なんで結婚するのか。
彼のことが“好き”で、“一緒にいたい”っていう、その一番根っこの部分をすっかり忘れてた(笑)


遠距離だから、すぐに会って触れられない分、直接目をみて話ができない分、ついつい一人で突っ走ってました…


結婚から「好き」っていう要素を抜いたら、何も残らないのにね(笑)


ついつい、こなさなきゃいけないことばかりに目をやって、気持ちの方が見えなくなってました…


そのことを彼に伝えたら、


「顔合わせはもちろん大事だけど、それ以前に久しぶりにちゃも*に会ってデートするのが楽しみだよ」


って言ってくれました(^^)


焦って「やらなきゃやらなきゃ!」ってならないで、ゆっくり自分たちのペースで、自分たちの気持ちを色々と確かめながら、準備すればいいんだよね。


思えば、一生に一度のプレ花嫁期間。


一生に一度の、大好きな彼と家族になるための準備期間。


楽しんで進められたらいいな♪
そして、更に「好き」を深められる期間になるといいな(*^_^*)♪






昨日、もののけ姫を見てたら、そんなことを思ったのでした(=´∀`)人(´∀`=)


彼氏くん、眉毛と目がアシタカくんに似てるのです(笑)とくに眉毛 …太めです(笑)


私がジブリ好きなのを知ってて、会話にちょいちょいジブリネタを入れてくるお茶目な彼氏くん。



早く会いたいなー*