先程は、テスト更新で更新メールが行ってしまった方、すみませんでした…(>_<)


メール投稿からの画像表示が上手くできなくて、、、ブログも勉強が必要ですね。。


*****************


さて、話は変わって絶対に絶対に、装飾に取り入れたいのがガーランド▽▼▽▼▽


シンプルなモノからカラフルなもの、柄が入ったもの、はたまたフラッグじゃないものまでいーっぱいあって、こりゃまた決められない(´-`).。oO(


そもそも私の場合、テーマカラーすら決定してないので、ガーランドの色を決めるのは無理なのですが、


可愛いので目の保養に、好みで候補なガーランドを一気にアップしたいと思いますo(^▽^)o


1000002441.JPG

赤系で統一感を出したもの!


1000002287.JPG


シンプルだけどハートがポイントで可愛い♪

1000002494.JPG


かすみ草のガーランドとか、素敵すぎる♡


1000001981.JPG


こちらは星型☆青山のオルネドフォイユで発見!


1000002456.JPG


ハンカチを干しました!みたいな感じがカントリーな雰囲気で可愛い♡


1000002027.JPG


ポンポンのガーランド♪


1000002497.PNG


大好きなレースペーパーも。


1000002463.JPG


重ねてまるまるっとしたレースペーパーも素敵ー!


1000002498.PNG


テーマカラーのガーランドをシンプルに2色飾るのもイイねー(^^)


1000002452.JPG


まえにも載せたけど、刺繍入りのもの♪めちゃめちゃ可愛いけど、絶対作れない…。


はー。


どれも可愛いよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早く手作り突入したいなぁ~!(^^)


ちなみに、星のやつがお店で3500円くらいだったので、


それを下回る材料費で作れるようにしたいなー(*^_^*)


…でも、その前にテーマカラー決めなきゃ~~( ̄◇ ̄;)嬉しい悩みなんだけどねぇ~…。。(;v;)


*画像はお借りしました。