結婚準備に関して、のんびーりしてた自分に、ちょっぴり焦りを感じたので、


今後のスケジュールを整理~!


現在→2014年6月
目標→2015年5月or6月

《7月20日》
□両家顔合わせ

《8月前半》
■彼の地元へ(2週間の予定)
□式場見学&契約

《9月~12月》
□ゲストのリストアップ
□ゲストの住所確認
□ドレス下見
□招待状のイメージ固め
□ダイエットスタート

《2015年1月》
□装花イメージ固め
□プロフィール映像に使う写真等ピックアップ
□ウェルカムグッズ作成開始

《2月》
■彼の地元へ(4日間の予定)
□披露宴プログラムの打ち合わせ
□装花の打ち合わせ
□招待状印刷&送付
□エステ予約

《3月》
□引越し準備
□家具購入
□席次表・プロフィールブック作り
□席札立て作り
■彼の地元へ(3日間の予定)

《4月》
□引越し
□プロフィールムービー作り
□入籍予定

《5月》
□未完成のモノ総仕上げ
□挙式


…こんな感じかなぁ?(>_<)


なんか、連休とれそうなタイミングを調べたけど、来年の引越しまでに、最低3回しか、あっちに行けるチャンスがなさそう…(;´Д`A


あわよくば1月にも行けるといいけど、交通費がバカにならないからねぇ(~_~;)


私の場合、お得なチケットとかを使った場合でも、片道
夜行バス→約8500円
新幹線→約14000円
飛行機→約18000円
こんな感じです(^_^;)


夜行バスは事故にビビって、基本新幹線なので、一回行くだけで約3万円…。


交通費は遠距離カップルの悩みですよねぇ(⌒-⌒; )


学割とか青春18切符みたいな感じで、遠距離カップル割とかあったらいいのになぁー( *`ω´)


よし!まずは目前の両家顔合わせに向けてと、式場見学する場所のリストアップとスケジューリングから始めよう\(^o^)/

*画像はお借りしました。