昨日、久ーしぶりにブルーベリーヨーグルトタルトを焼きました(*^_^*)


なんか、ブルーベリーがまばらだけど(笑)


タルト生地が若干焦げちゃったけど(笑)


まだまだ修行が必要だけど、味はおいしくできたからまーいっか(=´∀`)人(´∀`=)


…こーゆぅ適当なところが、上達しない原因(笑)






それはさておき昨日、「2015 春 結婚」でブログを調べて、同時期のプレ花嫁さんのブログを覗かせていただきました(^^)


そしたら…







もうとっくに式場の予約も済んで、ドレスの試着とかしてる方が多いー!!!(◎_◎;)


…それに対して、私は未だ式場見学の予約すらしてなければ、ただの妄想に浮かれてる…!!(笑)


遠距離だからこそ、なかなか会えない、そして、打ち合わせの回数も限られてくるんだから、もっともっとチャキチャキ進めなきゃいけないのかなーとか、


8月に式場見学に行くつもりだけど、来年の5月or6月に予約を取りたいなんて、もはや遅いのかな…とか、


心配になってきちゃった(>_<)大丈夫かなぁー…。。