プロポーズしてもらってもうじき半年がたつけど、何度思い出しても、とってもとっても幸せな気分になる*☆。


忘れないように、大切な言葉を刻みつけられるように、綴っておきたいと思います*


**************

2013年12月25日。


前々日に、うちの両親に結婚の挨拶をするため、東京に来てくれてた彼。


この日は2人で箱根に行きました(^^)箱根は遠距離になる前のプチ旅行で行った、私たちにとって思い出の場所。


小田原で豪華な海鮮丼を食べて、箱根湯本から登山鉄道~!


ちなみに、車掌さんはひたすら観光案内を喋りまくる『名物車掌』と呼ばれる方でした。


…登山鉄道のゆるキャラは、登山鉄道(のぼりやま てつみち)って言うらしい(笑)

このお方↓↓↓(笑)


1000002315.JPG
*画像はお借りしました。


そして、ずーっと行ってみたかった『星の王子さまミュージアム』へ☆★☆



1000001466.JPG


建物がヨーロッパ風で、置いてある小物もいちいち可愛かったー\(^o^)/


1000001469.JPG


話題の(?)プロジェクションマッピングもやってましたよ♪



そして、バスで芦ノ湖に向かってそこからロープウェイでホテルへ!


…のはずが、そのバスの中であることに気づいてしまった……


冬場(この日はクリスマス)はロープウェイが16:30で終わるという事実……!(◎_◎;)


気付いた時には17時(笑)


真っ暗な芦ノ湖畔に、キャリーバッグとともに2人でぽつーん。。。


残念すぎる。


こんなクリスマスってあるのでしょうか…


世のカップルはイルミネーションとか見ながら、素敵なレストランで美味しいディナーに舌鼓~ な頃に、私のスケジューリングミスで、


寒くて暗い箱根の山中で迷子!!!


ただ、立ち尽くしててもしょうがないので、キャリーバッグを引きずりながら、ロープウェイ2駅分を歩くことにしましたとさヽ(;▽;)ノ


つづく。