またまた包むファクトリーでゲットしたシールたち。


1000002318.JPG


上の二つは、パッケージまで可愛いー(((o(*゜▽゜*)o)))女子のツボをわかってますな♪


中身は天使やベルや鳥さん、ウェディングケーキも花束も!(^^)


1000002330.JPG


素材も、なんだか普通のフレークシールとはちょっと違って、つるつるさらさらしとる♪


色々ツボです♡



7月にいとこの結婚式があるので、スクラップのための準備万端ー!( ´ ▽ ` )ノ


もちろん自分のウェディングノートにも!全部出して、どこに貼るか悩む。。。


こっちはレシピブック用。お皿にお鍋に、カトラリーなどなどー!


IMG_5332.jpg

IMG_1313.jpg


いちいち可愛い…(>_<)シール屋さんに就職したら幸せだろうなぁ…(笑)