彼氏くんが贈ってくれた可愛い可愛い婚約指輪。



IMG_5085.jpg



パヴェオ ショコラ(とけないチョコレート)というブランドのものです。



IMG_4173.jpg



アンティーク調で、ミル打ちとサイドのメレダイヤがキラキラしてとーーーっても素敵♪


IMG_0990.jpg


ダイヤモンドには詳しくないけど、太陽の下、白熱灯の下、蛍光灯の下、ぜーんぶキラキラの見え方が変わって、


特に太陽の下が好きです♡


IMG_8536.jpg


あーーー…もっと指が細ければなぁ。。。_| ̄|○



あたし達の場合は、遠距離のため一緒に見に行かずに、プロポーズの時にパカってして欲しいな~、となんとなく伝えてありました(^^)笑


でも、好みじゃないのを頂いてもお互い悲しいねってことで、「こんな感じかなぁ~」とイメージだけ伝えていました。


ちなみに、イメージで送った写真。


IMG_9056.jpg


アムール アミュレットのものです。

これを元に、悩みに悩んで決めてくれた、婚約指輪。


一生大切にしよう。。。(●´ω`●)




*画像をお借りしました。