こんにちは🌞

仙台駅前美容室アンジェリーナ、
スタイリストの伊藤です。
ちょっとばかり、ブログ投稿を
怠っておりました。
いつも、アンジェリーナのブログを
見て頂きありがとうございます。

さて、チームアンジェリーナの
最近の情報は。

4月からニュースタッフ入りました!
山形は、新庄出身の
ココロ君です。
志すの志と言う字で
ココロ君と読みます。
美容師を目指すに、ふさわしい
素晴らしい名前ですね!



男子なのに、とても可愛らしい笑顔!


そして、7月は

3人のお誕生日のスタッフ。



オーナーのふうこさん、

及川君、

弘樹君。

お誕生日

おめでとうございます。

と言う事で、

久しぶりに全員参加の食事会。

アビルヴァン和牛さんにて、

盛大に行われました。笑笑






久しぶりに仲間達との会食は、

全員大満足。

楽しい夜を過ごせました。


まだまだ、コロナが収束しない毎日、

アンジェリーナでは

今まで以上の感染予防対策にて

お客様をお迎え致します。


皆様も、くれぐれも

お気をつけて毎日生活なさって

くださいませ。


anjeriina

仙台市青葉区中央1-8-40

井門仙台駅前ビル6F


☎️022-215-0395

http://www.anjeriina.co.jp/


皆様のお越しを

スタッフ一同お待ちしております。