いつもブログをご覧頂き、
ありがとうございます😊

仙台駅前美容室アンジェリーナの
スタイリスト伊藤です。

祝 成人
2022年度
成人の皆様おめでとうございます。
仙台市では1月9日の日曜日、
成人の祝典がありました。




 



仙台駅をバックにパチリ。





アンジェリーナのエントランスで

パチリ。




とても可愛い仕上がり😍







今年は、

成人男子もセットに

来てくれました。

お洒落さん^_^

担当スタイリストも嬉しい限り😃


今から数十年前の成人の日を

思い出します。笑笑

本当は、昔すぎて、思い出せませんが。


皆さん、本当に

おめでとう㊗️ございます。


大切な日のお手伝いが出来て、

私達も嬉しいです。

これからも、ずっとずっと、

アンジェリーナに

来て下さいね♪


anjeriina

仙台市青葉区中央1-8-40

井門仙台駅前ビル6F

022-215-0395

http://www.anjeriina.co.jp/

仙台の「大人世代におすすめ」美容室をライター厳選 | 極上の美容室サイト | プレミアムシザーズ『仙台 美容室』で探されている大人の女性向けに上手な美容室をライターが厳選。クーポン媒体に登場しないサロンや密かにコンテストで素晴らしい経歴をもつサロンもプロが厳選した指名制のプレミアムな企画です。リンクtohokpremium.com

今年も1年、

スタッフ一同皆様の

ご来店をお待ちしております。