今回のブログは私、

美容室 アンジェリーナ駅前 
 
チーフの及川 正人が

4月に入社した新しいスタッフ


つまり.....



ニュー
フェイス
 
を紹介します!!




浜のマッサージチェアこと

今とっさに思いつきました



鈴木 あかねさんです。

刺身が大好きな気持ちと🐟

シャンプーとマッサージの

気持ち良さは誰にも負けませんとばかりに

この笑顔



石巻育ちのスーパー真面目、真顔ガール笑







何事にも真面目に取り組みすぎて、

たまに笑顔を忘れる事も‼️



入社してまだ3ヶ月も経っていないので、

駅前スタッフの

個性の強さにちょっとビビっているのかも⁉️

その気持ちわからない事もないです笑



是非ぜひ

鈴木さんの

シャンプー、マッサージで

癒されに来てください。



最高の笑顔でお待ちしておりまーす。






そして…



残念ながら駅前店を去って行ったものも…


 

good bye Anjerirna 駅前店


と新天地に旅立った菅野さん





寂しいですね。


え?!

えっ?


寂しいですか?




ちょっと南の方へ…




寂しいと思っている方はご安心下さい。



Anjeriina内の


異動です。


今後のAnjeriinaを盛り上げてくれるべき

菅野裕也さん‼️


6月21日よりAnjeriina 

南仙台で勤務しております。


彼をAnjeriinaに連れてきたのは私なんです。


だから

彼にはこれからも

お店を盛り上げてもらわなきゃ困るんです。



でも
同じ店にいなくなっと言う事は

良き仲間であり良きライバル。


全力で


ぶっ潰します笑

嘘です🤥



こんな事本気で言ったら

オーナーに怒られます。




離れていても気持ちはいつも一緒だよー



なーんてそんなくさい事は言いません。




お互い結果にこだわって頑張りましょー





是非今後は

Anjeriina南仙台での

菅野裕也の活躍を見てて下さい。

そして応援宜しくお願い致しまーす。




anjeriina

 仙台市青葉区中央1-8-19
井門仙台駅前ビル6階

美容室アンジェリーナ



美容学校生
サロン見学受付中