2804グラム。順調です。NSTでは、しばらくお腹で楽斗は寝ていて、うまく心拍がはかれなくて^^寝てるのをお腹をゆすって起こして再計測。。ありゃーでしょ^^測ってるときに微弱な陣痛が起きていて波形にでたから、先生も「来週一応産まれてない時のために健診予約いれておきます^^たぶんもうじきですよ。よく歩いてくださいね。むくみのために、漢方出しますから、飲んでくださいね。」ってことで、おしてももどらない浮腫にびっくり。。とりあえず、スクワットよりは、夜に涼しいショッピングモールのなかを散歩したら、楽しみながら無理なく歩けるからって、主人と歩いてきましたわ~^^胎動は夜中に少しごにょごにょするだけで、かなりさがってる。子宮口はこのまえからかわらずまだ2センチ弱。。。うーん。。とにかくはやくポン!!って出したいな~><
あんさん的には、すっきりしたら、まず腹ばいになって寝たいっす^^
$アンジェラのブログ準備はできてるから、ほんとにいつでもいいよ、楽斗^^お母さんまってるからね。
おとうさんが作ってくれたベッドにはやくねんねしようね^^


$アンジェラのブログ

$アンジェラのブログ
はやくあいたいな。もうおなかもパンパンで、夜中は前駆陣痛で寝れないしなあ。腰の痛いのと股関節の抜けそうな痛みがかわるがわるくる。


もういいよお、産まれても。まってるうからね。わたしの息子、名前は楽斗^^
$アンジェラのブログ

41歳の誕生日がきてしまった。。

ひゃ~!!やばい。。

もうじき産まれてくるわが息子のために、若さをキープしなきゃ。

このプリクラ、今年の5月。

目が大きくうつるのって怖いから嫌。。
$アンジェラのブログ
どうですか?めちゃかわいい我が息子のルナです。生後1ヶ月くらいかな。

もうじき、お腹の子もうまれるので、すんごくしあわせ^^