2887グラム、息子は順調にお腹ですくすくそだってます。ヽ(;´ω`)ノでもなかなか子宮口がひらかず2センチ弱でとまってる。。。今日は歩いたし、雑巾がけも終ったし夕飯の下準備もできたから、猫をあやしてねかしつけたとこブログ書きしてます。
病院では先生も助産師さんもみんなで、「明日の土曜日ならおとうさんもおかあさんも都合が良いから産まれておいで」ってはなしかけてくれたけど。。うまくいくかなー。。
17日予定日だった知り合いが、昨日産んだから18日予定の私は今日かな?なんていってみたり。。
早く逢いたいな。。
病院では先生も助産師さんもみんなで、「明日の土曜日ならおとうさんもおかあさんも都合が良いから産まれておいで」ってはなしかけてくれたけど。。うまくいくかなー。。
17日予定日だった知り合いが、昨日産んだから18日予定の私は今日かな?なんていってみたり。。
早く逢いたいな。。
ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中本文はここから
私は、半々かな。家や仲良しな人には、 アンさん 主人からは あん ってよばれてる。
職場では 苗字の上の1文字 寺さん って呼ぶけど、
なれてくるとみんな アンさん^^
昨日はマジで夢がリアルだったのに残念。おしるしがあって、陣痛もきて、さあいよいよ入院だって騒いでて。。寝ていても実際に尾てい骨が痛くて痛くて、だんだん生理痛みたいなのが下のほうにいってチクチクするのにそのまま寝れるからまだ本陣痛じゃないのね。。わたしよっぽどなんだなあ。。まちこがれすぎて、息子が出てこれないのかなああと12日だよ