ありがとう♪︎ 祝11歳♡  | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

Happy Birthdayバースデーケーキ

11歳になりましたハートのバルーン




今年の1月
糖尿病の他にもうひとつ
大きな心配事ができてしまってショボーン



あの時は
先のことは何も
考えられなかったなぁ



1日1日大切に過ごそうって
思いながら

元気に11歳のお誕生日を
迎えることができたこと




本当に嬉しくて



少しオーバーかもしれないけど


当たり前じゃないんだよなぁ
奇跡キラキラなんだよなぁ



そんな風に思いながら


普通~に過ごせる毎日に
感謝して

これからも1日1日大切に
過ごしていきたいと思います







アンジーの分まで
長生きしないとね♡







せっかくのお誕生日なのに
糖尿病のジェニーには
ケーキも食べさせてあげられなくて









その代わりにね、
ぶきっちょなママが
クレイケーキ作ったの♡


ガタガタだからびよーんサーチって
しないでね笑



でも
食べられないケーキなんて
嬉しくないかっ(^_^;)




お誕生日ごはんは
豚ヒレ肉用意したから
トッピングして食べようねニコニコ






小型犬の11歳は
還暦と言われてるけど

いつまでも若々しく
女の子らしく
可愛いジェニたんでいてね♡
って気持ちをこめて

お誕生日スタイルは
可愛いおリボンスタイふんわりリボン
キメっ飛び出すハート






贅沢なお願いはしませんお願い

ただただ穏やかに過ごせる毎日で
ありますようにクローバー



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡



アンジー&ジェニー
お誕生日おめでとうピンクハート