一回り小さくなったんじゃないかしら♡ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

こんにちは
今日もジェニーは元気ですラブラブ



月曜日
トリミング行ってきましたキラキラ




前回のトリミングは
3月1日だったので
だいぶあけてしまったアセアセ






あまりのモケモケっぷりに
何犬ですか???
ってほどでして叫び
写真はNGょ笑

夏日もあったりしたから
暑かったよねアセアセ



分厚い毛皮を脱いだら
あら、スッキリ飛び出すハート




一回り小さくなったんじゃないかしら

( *´艸`)




お目目もパッチリしたしねキューン





可愛くなりましたっピンクハート




今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました♡





rocketさん

いつもありがとう♡




3月1日



4月22日