もっともっと良くなるように♪︎アンジー守ってね♡ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

今回もリブレ2週間しっかり
使うことができて
また新しいのつけてもらいました




19日から試してるインスリンは
30MIX2.0
ブロジング2.0

ちなみに30MIXとは
ノボラビッド30MIX(超速効型と中間型のMIX)のこと。
それと
プロジング(持続型)を使ってるので
3種類のインスリンを使ってることに
なります
載せ忘れてましたが
30MIXを使い始めてから
注射針が変わってます


30MIXもプロジングも
この注射針を使ってます

プロジングはこの注射針で
2.0単位で打ってますが
前に使ってたプロジング専用注射針だと
0.8単位の量になるようです
確かそんな感じで言ってた気がします(^_^;)



ごはんは
このこのごはん25gに
低血糖をおさえる為に
じゃがいもを25g
トッピング



その結果です
どうしても
一時高血糖になってしまうけど
グリーンの部分に入る時間も
増えてきましたルンルン



低血糖にもならなかった合格




先生もだいぶ良くなってきたね、と
言ってくれました
飲水量もだいたい
100ml~140mlくらいまで落ち着き、
尿量も正常

たぶん
コントロールできてるんじゃないかなぁ

これでよしとするのか???

やはり
糖尿病専門医だけあって
これじゃまだまだ
(*乂∇`*) ダメ-!!

求めてるものは
こんなでこぼこラインではなく
ほぼ横ばいなライン

せっかく遠くから来てくれてるんだから
もっと良い状態にしていこうって
言ってくれて心強かった気づき



先生はプロジングの量を増やすか、
新しいインスリンを使ってみるのも
いいかもって言ってたけど、
プロジングがもう少しでなくなるので
今回はプロジングを2.5にして
試すことになりました

30MIX2.0
プロジング2.5(↑)

インスリンの量を増やしたことで
低くなるようなら
じゃがいも30gにしますが
いったん25gで試してみたら
やはり午後に
低くなってしまいましたガーン




24日はお出かけしたので
出先でじゃがいもあげたりしたからか
低血糖にはならなかったけど、
夜、高血糖になってしまったガーン

夜ごはん30分遅くなっちゃったから?
おやつにじゃがいもあげたから?
それとも
打ち方が悪かったかなぁショボーン



その後下がってくれたけど
25日のお昼頃は
下がりすぎだよえーん




今朝は
じゃがいも30gにしてみました



良い感じです♡



良い状態になればなるだけ
きっとジェニーも
体が楽になると思うので

頑張ろうね~♡


今回もダラダラと
長くなってしまって
ごめんなさいお願い


今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡



病院の帰りに
寄り道したお話は
また次回にしまーすラブラブ


今日はアンジーの
15回目の月命日



これからも
ジェニーのこと
守ってね♡


ずっとずーっと
大好きピンクハート