少しイメチェン | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

7日土曜日

トリミングハサミ行ってきましたキラキラ


リブレついてる間は

トリミング無理なのかなぁって

思ってたんだけど

リブレ終了間近なら(使用期間2週間)


万が一があっても

(測れなくなっても)

1日、2日なら

まぁ諦めもつくでしょう


翌、日曜日は病院だし

新しいリブレに交換するし

ちょうど土曜日の夕方

サロンに空きがあったので


シャンプーは家で済ませて

お顔と足部分のカット

お願いしてきました~




私は仕事だったので

パパにシャンプーしてもらって

サロンの送り迎えしてもらいました

で、写真も撮ってくれてました爆笑








なぜかウサギの被り物

( *´艸`)

シャンプーもトリミングも
リブレ全く問題無しでした飛び出すハート




今回、少しだけ

イメチェンしたんですよ~




rocket さんから頂いた写真

今回の写真




前回の写真




わかったかなぁ指差し



あんよの毛短くしてもらいました飛び出すハート




これからの季節

お散歩であんよ真っ黒になるので

お手入れが楽になれば

ジェニーの負担も減るしね


それに

アダルトなジェニたんだけど

少し幼くなるかもピンクハート

って思ってみたりして

( *´艸`)




足のカット

どのくらい切ろうかなぁって

思いながら


昔の写真探して

こんな感じで気づき

ってパパに写真見せたらね



うまい棒
だって
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全くもーーっっアセアセ



あずきバーといい
なかなか
いいとこついてるわ笑




rocketさん今回も可愛くしてくれて

ありがとう♡




今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました♡




日曜日は病院でした

またまた新しいインスリンに

変わったのですが・・・


また次回にパー