ジェニーも一緒に♡ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

好きな食べ物は?
って聞かれたら

ラーメン
って答えちゃうかも?
・・・な、くらいの

ラーメン好きな私



ペット可のラーメン屋さんって
なかなかないじゃない

って、思ってたんだけど。



車で15分くらいのとこに
あった、あった!



何度も通ってお店は知ってた!

まさかそこが
わんこOKだったなんて
しらなかったわん



さっそく行ってみたよ~




ラーメン屋というより、
お酒も飲めるバーになってて
おつまみも色々あったから
あれこれ頼んでみたよ



ピータン
パパの大好きなやつ



食べようと思ったことなかったけど
食べたら普通に美味しかったわ



サラダ



ネギポン酢餃子



さっぱり食べれて美味しかったー
今度家でもやってみよ



チーズ揚げ



もっと色々食べてみたかったけど
せっかくのラーメン
食べれなくなっちゃうから
止めといた(^_^;)



濃厚魚介ラーメン、
塩ラーメン、
つけ麺、

とか色々あって
めっちゃ悩んだけど

安定のとんこつ醤油にしたよ
魚介ちょっと苦手なんだけど
次回はチャレンジしてみようかなっ


大盛にしてパパと半分こ

お腹満腹



ジェニたんは
持参したさつまいも食べて

まったり♡

寝てるのかなぁ?



起きてる~



数分後



寝ちゃいそうだね



せっかく眠りにつきそうだったんだけど
ごはんも食べ終わったことだし
外でお客さん待ってたので
帰ろうね



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡



また一緒に来ようねっ♡