感謝です☆” | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

なかなか更新できず

ご心配おかけしてます。




たくさんの方に見ていただけて

たくさんの方に祈っていただけて

ありがとうございます


ブログやインスタでメッセージくださって

色々な情報ありがとうございます


たくさんの元気玉と応援メッセージ

発信してくれて感謝します


悩んで悩んでラインくれたお友達

気を使わせてしまってごめんなさい

手伝うよ、って声かけてくれてありがとう


私たち夫婦があたふたしてるなか

夜、酸素持ってかけつけてくれたお友達


やれることは何でもやってあげようって言ってくれてアンジーの治療を手助けしてくれたお友達




アンジーの為にありがとうございます


みなさまのお気持ちに本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです




アンジー、状況かなり悪化してます

今日は神経の症状がかなり強く出てしまい

動けなくなってしまいました。


発作のようなものが数回おきて

呼吸も荒く悲鳴のような鳴き声を出しながら

頑張ってくれてます


午前と午後と病院にかけこみ、今はお預かりで治療してもらってます


なんとか神経症状が治まればよいのですが。。。




先日、腫瘍科の先生に診ていただきました。

もう根治治療はできません。

緩和ケアになります


その中でもやれるとしたら分子標的薬。

針生検をしてみての話ですので

検査後、やれるようならこちらの治療を試してみようと思いました

うまくいけば、進行を遅らせることもできるかも!


ただ、アンジーの場合、脳炎、全身ガン、タンパク漏出性腸症、とたくさんの病におかされてます。


この治療をすることでほかの病気にどんな影響が出るかわかりません。


もしつらい副作用が出たらすぐ中止します。


薬の組み合わせも難しくおそらくこのような症例はまれだろうし、先生もお手上げ状態なんだと思います。


それよりもなによりも、今日のアンジーを見てると検査もできるのかどうかってとこですが。




今はごはんも食べれなくなって

体重も2kg切ってしまいました。




小さい体で頑張ってます







どうか、どうか、これ以上アンジーを苦しめないでください






苦痛なく穏やかに過ごせますように




今日も遊びに来てくれて

ありがとうございました♡