恩を仇で返してる?(^_^ゞ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

寒い寒いと言いながら布団に入ると



あったか~♡



ジェニーが先に布団に入って暖めてくれてたことがありましたチューピンクハートピンクハートピンクハート



ママの布団にこんな風に頭つっこんで



ズンズンズンと入ってくお尻が可愛い(笑)



ママの足元が定位置です♡
本当は足元じゃなくって枕の方に来てくれたら腕枕しながらお顔くっつけて寝たいんだけど♡



どうやらそれはNGらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもさ、足元でもなんでも一緒のお布団に入ってくれるだけで心も体もポッカポカピンクハート
幸せ~~♡な気持ちでママも眠りにつけます照れ



ありがとっ♡





なんだけどね、、、



朝起きると、もぬけの殻ポーン



ママの寝相がよっぽど悪いんだろうかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



ゆっくりねてられまちぇーん



恩を仇で返してる?滝汗


だったらごめーーーーーんアセアセ



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡



アンジーはジェニーと一緒にお布団に入ってきてくれることもあるけど、パパの布団の足元にいることが多いかなぁ



パパのところがあんしんでちゅ
ムニャムニャ



たしかにー笑い泣きグッ