Happy 7th Birthday♡ | アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

アンジー&ジェニー ☆ベイビィ~~~ズ☆

新米ママ&ちょっとベテランパパのマルチーズ姉妹子育て奮闘記!!

9月28日 

アンジー&ジェニー
お誕生日おめでとうバースデーケーキ



お誕生日直前に脳炎になってしまった
アンジーだけど。。。



無事に7歳のお誕生日を
迎えることができました♡



毎年どんなお誕生日フォトにしようかなぁ♡って思いながらインスタやスマホで検索しながら参考にさせてもらってるんですが。



今年はぶきっちょな私が、手作りしたいなぁ♡って思っちゃって、休みのたんびにあちこちのDAISOやSeriaに行きまくってました。←失敗しても100均ってとこが安心感♡



そんな中、脳炎発症で買い物ストップ
お誕生日プランもストップ



でも
日に日に元気になってくれて
作りたかった物完成できましたニコニコ



クレイケーキ

粘土で作ってます。

表面ガッタガタで、なめらかさのないケーキになってしまったけど


決して!!
画面をびょお~~~んと伸ばさなさいでくださいね滝汗



偽物だけど食べたそうな子、約1名いらっしゃることだし(笑)
遠目から見る分には問題ないかなてへぺろ



食べられるケーキじゃなくて
ごめーん(^_^;)



黒板の文字は
パパに書いてもらいました。


ストレスにならないように
パパッと撮影は終了ですウインク



今日も遊びに来てくれて
ありがとうございました♡



寂しがりやで
アンジーのことが大好きなジェニー



アンジーがいないと
元気なくなっちゃうんだよね。



だから、これからも
ずーっと、ずーーーっと
ふたりが一緒にいられますように♡